合同会社奄美はなはなエール
MENU

ハナハナエールオリジナルグッズのご紹介

ハナハナエールオリジナルグッズのご紹介

080-8367-5976

ハナハナエールオリジナルグッズのご紹介

弊社のクラフトビールとクラフトソーダのオリジナルグッズを制作しましたので今日はそのご紹介をさせてください。

■オリジナルバッグ

ご好評いただいておりますこちらのオリジナルバッグ!

全てAMAMI GARDENのビールをイメージしたカラーリングにしております。

実際に使ってみますと、こんなイメージになります。

■オリジナル手ぬぐい

こちらもAMAMI GARDENの世界観いわゆる奄美の世界観のイラストをちりばめています。

素敵なデザインじゃないですか~^^

上記のオリジナルグッズは弊社のオフィシャルのオンラインショップでお買い求めできます。

オンラインショップ

そして最近新たに自分も欲しかったグッズを制作しました!

■”SLOW LIFE, SLOW BEER”Tシャツ

ハナハナエールのメインコピーでもある”SLOW LIFE, SLOW BEER”をシンプルにTシャツにしました!

下記のTシャツはシンプルな白Tですが、他にも自分の好きな色を選ぶことができます。

 

■オリジナルスタッフTシャツ

そしてハナハナエールのスタッフTシャツも!僕がこれからイベントなどで着るのはビール色で胸にハナハナエールロゴ入り、背中には”SLOW LIFE, SLOW BEER”の文字入りのTシャツになります。

というイメージです!ぜひビアフェスなどのフェスで着ていただきたいです^^

色も黄色だけでなく自分の好みのカラーをお選びできます。

■オリジナルキャップ

そしてオシャレな帽子まで!入っている文字はやはり”SLOW LIFE, SLOW BEER”

というオシャレな帽子です!

■KYORAオリジナルTシャツ

そして弊社のクラフトソーダKYORAのグッズも!

オリジナル箱のデザインをモチーフにしたキュートなTシャツです。

他にもオリジナルマグカップなどなどのグッズもございます。

こちらのTシャツやキャプのオリジナルグッズがお買求めできるのが下記のサイトになります。

※バッグと手ぬぐいは下記のサイトではお買求めできません

オリジナルグッズオンラインショップ

という形になります。

奄美に来る前に!奄美に来た後に!ビールイベントで!

ぜひオリジナルグッズの方もよろしくお願いします^^