合同会社奄美はなはなエール
MENU

ビールで乾杯応援キャンペーン第二弾解禁!

ビールで乾杯応援キャンペーン第二弾解禁!

080-8367-5976

ビールで乾杯応援キャンペーン第二弾解禁!

先日2020年8月7日に公開しました紅白歌合戦にも出場された花*花さんと企画した”ビールで乾杯応援キャンペーン”のコラボPV企画!

皆さまご覧いただけたでしょうか^^

20社のブルワリーが出演してくれました!

よろしければぜひご覧くださいませ。

そして本日、第二弾の企画が発表されました。

企画内容は・・・

ビールで乾杯応援キャンペーンのコラボPVに出演されたブルワリーのビールが入ったオリジナルセット3種がビール定期便サービスのふたりのみにて販売されました。

ふたりのみキャンペーンページ

さらに花*花さんのライブ打ち上げに一緒に参加できるチケットもなんとついてきます!

さらにさらに、オリジナルキャンペーンも開催されます!

そして花*花さんがこのセット商品ようにオリジナルおつまみのクッキング動画も作ってくれました^^

こららのキャンペーン詳細は繰り返しになりますが、下記のリンクよりご参照くださいませ。

ふたりのみキャンペーンページ

またこちらのビールで乾杯応援プロジェクトの企画はビール専門誌の”ビール王国Vol28”でも3P企画でご紹介されておりますのでよろしければそちらもご覧くださいませ。

書店もしくはドコモdマガジンでもご覧いただけます。

新型コロナウイルスで大変な世の中が続きますが、今できる方法でみんなで”はなはな(乾杯)”してクラフトビールを盛り上げていきましょう~!!

花*花オフィシャルHPはこちら